埼玉県フットサルリーグ2部 第2節試合結果

5月1日 第2節

VS 烏天狗レジェンド

2-4 負

得点者)瀧田、小野


本日行われた第2節は、2-4で敗れました。気持ちを入れ臨んだ前半でしたが、なかなか思うようにいかず、2失点。

後半は、立ち上がりに失点するも、徐々に自分たちのペースを取り戻す事ができ2点を追加し、追い上げムードでしたが、4点目を喫し2-4となりました。


42本のシュートを打たれながらも、4失点に抑える事ができたことを収穫とし、次節に向けて、前を向いて進んでいきます。


また、このような状況下で、試合開催にご尽力賜りました、埼玉県フットサル連盟の皆様、運営のディセット様、並びに審判団の皆さま、本当にありがとうございました。


引き続きエフスポ川越の応援をよろしくお願いします!!


次節

6月5日 10:00 KO

VS カリエンテ

庄和体育館

最新記事

すべて表示

埼玉県フットサルリーグ2部 第5節結果

埼玉県フットサルリーグ2部 VS ミッドフィールドフットサルクラブ 7-5○ なんとか連敗脱出することができました! 苦しい試合展開になる場面もありましたが、チーム全員で気持ちを切らさず最後まで走り抜き、勝利することができました! ベンチからも気持ちのこもった声が飛んでいて、チーム全員で戦えたと思います! 次節はオフィシャルになりますが、気持ちを切らさず次の試合までいい準備をします!

埼玉県フットサルリーグ2部 第5節のお知らせ

7/18 日曜日 VS ミッドフィールド 連敗脱出に向けて負けられない一戦です。 一部昇格には残りの試合、全勝しなければなりません! 中1週間と、過密日程となっていますが、チーム一丸となって勝利を目指します! 応援よろしくお願いします。

埼玉県フットサルリーグ2部 第4節結果

埼玉県フットサルリーグ2部 第4節 VSディセット浦和 4-7● 前半に2点を先制し流れに乗るも、同点に追い付かれてしまう。後半も2度突き放すが、最後は連続失点で逆転負け。 うまく行かない時こそ前向きに。 来週も試合があるので切り替えて、連敗脱出できるように頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いします。